[jamsat-bb:12928] Re: IDEFIX QSL card

皆さん、

>昨日7日に手元に届きました。皆さんにも届いたのでは?

私のところにも、本日到着しました。
3枚のQSLカードが入っていましたが、目視報告に対する項目については、
カードに"seen"という欄が設けてあり、そこにチェックが入っていました。
綺麗なカードに、衛星 初志貫徹 という日本語の文字が光っていますね。

                       JH4DHX/3 大谷  Feb.8  '03