[jamsat-bb:12926] 第1回お泊り宴会場所の現地偵察

桧原村のフジの森に現地偵察してきました。
7n4iur/福田さんのいうとおり、東京都の山の中で
した。
 飯能市から車で約1時間(途中道路工事のため待たされました)経路は、青梅市、
五日市駅を経由して
桧原村役場先の十字路を左折し、鉄橋を渡って、
ふじのもりの木製の看板サイドを山に向かって進入し(両側が人家)狭いので十分気
をつけて)突き当りを左折してしばらく行くと右手の森の中にフジの森の
建物があります。本日まだ道路上に雪がありました。(フジの森近くの道路上)場所
は、谷底のようなところです、星を見るには最適な場所です。
 各局アイボール楽しみにしてます。当局も飯能の
地酒を持参します。
 飯能市 小松  DE  JJ1SCA