[jamsat-bb:12898] CALSAT32 Ver 1.2.2 をつぎのURLに公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.2.2 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.2.2(2003/01/29)
 ・ローテータの起点を東西南北の4方向に設定できるようにした。
 ・ローテータの方位と仰角のオフセット値を保存できるようにした。
 ・ローテータの制御誤差許容値を保存できるようにした。
 ・ローテータの調整用スライダー(方位、仰角、制御誤差許容値)
    の倍率切り替え機能を追加し、×1.0と×0.1が選択・保存できる
    ようにした。