[jamsat-bb:12889] ISS目視お尋ね

お尋ねします。
皆様今日は。Kバンドで盛り上がっていますが、
私は、ISSの目視をしています。
以前、どなた様かが、http://www.heavens-above.com/を
紹介されてから、毎日のように、利用させて頂いておりました。
しかし昨26日から”サーバーが見つからないか、DNS エラーです。”
と出てしまい閲覧できません。
どなたかこのサイトの件を、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
DNSサーバの故障なのか、CLOSEされたのか、知りたいのです。
お願いします。73

星野 隆敏  JA1VUC
mailto* ja1vuc@jarl.com