[jamsat-bb:12880] 記事への説明

JI5MFZ 吉田様、 皆様へ。

            JA8UJR  / 井上です。

本 b.b 12879  JI5MFZ 吉田様の Mode-Kの記事
の最後の、小生に関する記事についてご説明させて
頂きたいと思います。

小生 準備不足で Mode-K の受信に間に合いません
でした。Mode-K で受信した様に誤解されたようです。
メールの表現方法が不足の様で、お許しください。

しかし、Mode-S2の ダウンリンクが、小生の受信機で、
2,3KHzの誤差があると思いますが、 2401.342.4KHzで
round QSO の模様が受信できました。

当該時間の Transponder の matrix  を確認しては
おりませんが  K と同時に S2 のダウンリンクが
作動していたものと推測されます。
これが 正常なのか不規則な状態なのか知りたい
所です。

以上のように 記事への説明と疑問点を報告いたします。

いずれにしても 世界初と思いますが Mode-Kによる
round QSOのご成功をお祝い致します。