[jamsat-bb:12856] WISP 教えてください

はじめまして
JM3EYK 武久です
滋賀県より主にFO−20,FO−29に出ています
BBは楽しく読まさせていただいています
わたしはいままでwin95でwispを使っていましたが
pcをwin2000に変えました、
calsat32もつかっていますが、衛星追尾はSTARSを使用しているので、
出来ればこのpcでwispを使いたいのですが問題なく動作するのでしょうか?
どなたか使っておられるかた、おられましたら教えていただけないでしょうか?