[jamsat-bb:12852] Re: IDEFIXの記事(CQ2月号)

眞田さん、江崎さん.
ご無沙汰してます.JO2OXL落合です.

早速,CQ誌を見てみようと思います.
楽しみです.

"Yoshio Esaki" <esaki01@attglobal.net> wrote:

> ところで、QSLカードは皆さんのところには届いているので
> しょうか?  楽しみにしているのですが、まだ私のところ
> には届いていません。
私の所にも届いていません.
江崎さん宛にも届いていないのであれば,たぶん,まだ発送されていないのでは
と思います.行方不明になったと言うことではなさそうです.その点,一安心で
す.
私も楽しみにしていますが...
問い合わせしてみます.

PS.KOLIBRY-2000のカードは昨年12月に届きました.
なぜか,消印がUSAになっており,テロ対策のためか開封された形跡がありまし
た.

落合卓史
静岡県浜松市