[jamsat-bb:12850] SO-50 QSO

皆さん、

JH4DHX/3@大谷です。

今夜21:03過ぎからのSO-50のパス#424で、JH0PVF局と、JA1SCE局との
コンタクトに成功しました。各局、どうもお相手頂き、有り難うござ
いました。信号は、パスの後半になってから、ようやくダウンリンク
されるようになったようでした。地上局からの混信を受けているので
しょうか、トーン重畳による衛星リピーターの起動のには、予想以上
にアクセスの条件が厳しいようです。他には、JH5DAH局の信号も聞こ
えていました。

                      JH4DHX/3 大谷  Jan.18  '03