[jamsat-bb:12838] Local Noise

JAMSATの皆様お世話になります。
昨年秋から突然、AO-40の信号にNoiseが増え、特に
ELが低い時が顕著で方向性もあり、何らかの送信
が始まったのではと思われ、大変、困っております。
Speanaで見ると  2349MHz  2369MHz  2375MHz
付近で常時送信されてます。 方向性が有るのでConv.の
IFへの混信では無いと思われます。
どなたか心当たり有りますでしょうか?
ひどい方向はS-9程度になります。

BPFを検討してますが、2401MHzからですと25MHz程度
しかなく、切れのいいBPFをご存知の方、JUNKをご存知
の局はおみえになりましたら、ご連絡お待ちしてます。

以上

 JE2VVN  井上(新潟県小千谷市 単身赴任中)