[jamsat-bb:12805] RE: [jamsat-bb:12803] Re:Re:本日のKバンド

JI5MFZ 吉田さん
当局MA=126過ぎの21:02にK MBを補足しました。
Base noise S1.5 K MB はピークでS5でした。
周波数がドップラーであれば上がっていくところ下がっていきました。
MA=128あたりからSががくんと落ちてしまい、CWが時々入る中
吉田さんのKダウンリンクほんの短時間でしたがKで聞こえました。
明日も挑戦しますので宜しくお願いします。

Masaji Tamagawa
16 Tsukahara Kimitsu city Chiba 292-1147, Japan
e-mail:wt1m-tmgw@asahi-net.or.jp