[jamsat-bb:12803] Re:Re:本日のKバンド

JH1AOY/玉川さん、JH1PEF/長澤さん、皆さん
本日のKバンド運用情報です。

MA126-128までのMBは略何時も通りの信号強度
で入感していました。
MA128-132でル-プテストを連続して行いましたが
帰り信号は何時も通りS1-2位なのですが、とても
歪が多く、内容が殆ど判らない状態でした。
(モゴモゴした音声)今までに経験した事が無い
現象で、Kの後Sで当局の帰りを確認しましたが
全く異常は認められませんでした。
明日1/13再度ル-プテストを行って確認して
見ます。

玉川さんの信号は残念ながら聞こえませんでした。

先程後藤さんから連絡があり、 ロ-テ-タの不調で
MBも捕捉出来なかったとの事でした。
東側は多分大丈夫と思うので、明日再度試みる
とのお話でした。

玉川さんはK/MBを捕捉出来ましたか。
上記の様にKトラポンの変調機能を良く確認する
必要が有る様ですので、明日も宜しくお願い申し上げます。
長澤さんも明日宜しくです。