[jamsat-bb:12782] K/MB

JI5MFZ/吉田です。

JH1AOY/玉川さん、JH1PEF/長澤さん、
早速のRES.有難う御座いました。

玉川さんからの情報で一番重要であった事は
何といっても K が生きていると言う情報でした。
国内最初のこの貴重な情報のお陰で、信念を持って
MBを探し続けられた訳です、Fの件は問題でありません。
どうぞご心配なく。本当に有難う御座いました。

長澤さん、昨年同様、太陽位置とANT方位の最新
換算表を作成されればOKですね。
長澤さんのお説の通り、成功の鍵はANTの位置
制御です。(TRAKBOXでも+−0.3度位で制御可能)。
私は最近PICNICを購入しました。そしてTRAKBOX
からの移設を準備中で、CALSAT32の分解能向上を
ひたすら待っています。

次回の1/12,13日には大勢の方々のK/MB受信レポ-ト
を楽しみに待っています。
北海道のJA8UJR/井上さん、チャレンジしていますか?。
皆さん頑張って下さい。