[jamsat-bb:12774] Re: HellschreiberでQRV 中on AO-40 MB-20KHz

JR6LDE 三ヶ島です。

bbで今石さんがHellやっていると流れてきたので、バカが付くほど特殊モード好きな
私はすぐにPCを立ち上げ受信してみました。
ソフトのインストールは済ませてありましたが、基本設定はしてなかったのでコール
サインとPTT制御だけ設定して、とりあえず急ぎコールしてみました。

本来、罫線状の中にまっすぐ平行にプリントされるべきものですが、多少ずれています
ね。これが衛星を経由したのが原因かどうかは不明ですが、設定でなんとかなるのかも
しれません。なにせ何年かぶりにこのソフトを動かしましたので、すでにすっかり忘れ
てしまっています。これの修正については今後の課題と言う事で。

でも楽しかった。(^^;

At Sun,05,Jan,2003 17:38:26 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 was wrote
[jamsat-bb:12772] Re: Hellschreiber で QRV 中 on AO-40 MB-20KHz: