[jamsat-bb:12790] RE: [jamsat-bb:12787] Kバンド

JH1AOY 玉川です。

AO-40 K bnad 情報ありがとうございます。

2002年6月のK band のドライバー段自己発振、出力段問題の検証が多くの海外局にお
いて興味を示しています。

2002年6月以前の状態と変わっているか否か比較データ-が貴重です。

当局はSystem変更しているため現在のところ比較できません。

弱くなっているようにはみえませが追尾、ポインテイングの問題もあります。
円偏波化の右回りが良いか左回りが良いかもわかりません。

もっともっと情報収集必要です。AMSAT-BBへ投稿しましょう。

当局のamsat-bbへの投稿にたいし
K6SAT Joe Steinmetz
OE1VKW Victor Kudielka
Mike
等からe-mailをいただきました。

Masaji Tamagawa
16 Tsukahara Kimitsu city Chiba 292-1147, Japan
e-mail:wt1m-tmgw@asahi-net.or.jp