[jamsat-bb:12750] Dish

明けましておめでとうございます。新潟の吉田です。
結局 90cm傘ボラを作りました。今回は、折り畳み
傘をベ−スにしたのですが、完成時には折り畳めな
い傘になってしまいました。(^^;
大きさもたためば、50cmなので、なんとかカバンに
収まります。これにヘルカリアンテナをつけて、三脚
に固定する金具をつければ完成です。
もちろん反射材はコシヒカリの袋!@¥90−を4枚
使いました。
アンテナは、もちろん 移動用で活躍の予定です。
吉田克己(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@ezweb.ne.jp