[jamsat-bb:12749] New Year QSO 御礼

衛星ファンの皆様

今年も無事 New Year QSO Party を衛星で完了することが
できました。

UO-14とFO-20/29だけでのQSOでしたが合計30局とできま
した。 各局長さん、有難うございました。

UO-14: JH0PVF JL2LRA JR6NVG JA1SCE 7L4OSU
          JH3DJX JI3WBP JI8IXK JA7JSK JQ6RZY
          JA2NLT JI5LKQ JH5FQC JM1KVW JF6BCC
          7N4IUR JA0FKM/1 JA3CG/1 JA4DRP/1 JR6LDE
          7K4IIN/1 JN1WXW JH1AOY JK1EXF
FO-20/29: JH1CXZ JR6BLW 7M4DUI JA7KY JR1HUO
               JR8WWS

 リストは衛星分類ごとのQSO順です。

本年も皆様のFB DX on Satellite を祈ります!

73,

de JA6BX 江崎 昌男