[jamsat-bb:12743] 新年あけましておめでとうございます。

JF6BCC 今石です。

  新年あけましておめでとうございます。

  さて、日記をずいぶんサボってますが、年末から年始にかけて、のんびりで
きるはずだったのですが、仕事上のトラブルが重なって(…自分が原因でない
だけに不本意ながら)断続的に出勤を繰り返しております。
  本日の元旦も、朝の日の出前からシステムトラブルの呼出(あ、私、本職は
コンピュータのSEです)で、初日を見る余裕もなく博多の情報センターへと
出勤、日が暮れてからも小倉の会社の事務所で作業です。ようやく家に帰れそ
うなので、帰る前にとこのメールを… (--;)とほほ。

  明日 1/2 も作業、明後日 1/3 も午後から同窓会と新年会が予定されていて
外出ですので、JARL New Year Party に参加する時間は無さそうです。残念で
すが、参加される皆さん、楽しまれてくださいませ。

  本年もどうぞよろしくお願いいたします。YB0KTQ 主催の AO-40 QSO Party
でお会いいたしましょう。

JF6BCC/KH2GR