[jamsat-bb:12712] JAMSATのCD-ROM

本日JAMSATからニュースレターとともにCD-ROMが届きました。
嬉しくなって早速CD-ROMをドライブに入れましたところ使っている
ノートンのアンチウイルスソフトが動き出し、「悪質なスプリクトを
検出しました」という警告メッセージが出て作業が中止してしまい
ました。

これはどうしたことでしょうか。私だけのエラーなのかどなたか
同じことが起こっていませんでしょうか。気になりましたので
それ以上作業はしないことにしました。