[jamsat-bb:12709] Re: 京都ミーティングin高槻の結果

JH3BUM石原正次さん、みなさん

 京都ミーティングin高槻の結果報告をありがとうございました。
カラー写真が掲載されると参加者の顔がわかっていいですね。
(撮影者のJH3IJYJ武市さん、ありがとうございました。)
 東大阪市の人工衛星の名前「まいど一号」には、うなります。
コンタクトを取られて、JAMSATという団体が存在し、このプロジェク
トに関心を持っていることを是非伝えてください。
 JA5GOJ田中OMのRanging(距離測定)プロジェクトには大いに関心が
あります。ぜひ、JAMSAT Newsletterに発表されて下さい。
HP-Z3801Aにより得られれる基準信号を活用すれば、精度を良く距離
測定ができるのではないかともくろみ、このGPS受信機を入手しました。

JH1CMP 井関守三 2002/12/23