[jamsat-bb:12707] Dish

こんにちは 新潟の吉田です。ひさびさの新潟での休日です。
さて、年末の掃除をと、DIYをきょろきょろ....
いいものを見つけました。それはガスレンジの下へしくアルミ
箔付き厚紙。これを利用して、2次元パラボラができないかと、
¥197*2を買ってきました。サイズは55*70cmの抗菌
処理済?お正月休みの暇つぶしとなります。hihi
なるべく軽量、たたんでコンパクト、処分簡単をコンセプトに
考えてみます。傘ボラはやっぱし、旅行の持ち運びには不便
ですし、釣り竿バックはいやだし...
あやしいパラボラができたら、またご報告いたします。
YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d8.dion.ne.jp