[jamsat-bb:12698] ウイルス除去作業のお願い!

私の友人から添付文書のような「ウイルス情報」が寄せられました。当方は「NORTON
 ANTI VIRUS」で予防していましたが、念のため調べてみたところ、やはり情報の
通り、検出されました。早速除去をしました。
 しかしこの情報によると、これを検出しただけで、当方のアドレスブックに記録さ
れている方に送付してしまっている恐れがあるようです。
 年末のお忙しい時期に恐縮ですが、添付文書のような一連の作業を実施していただ
くようお願い申し上げますと同時に、お詫び申し上げます!

 :  ECX
 : 2002N1218 14:43

 ea
L[B
 Rs[^[EEBXB
AM^Lp\RChCuAYt@C
ALB
AO}III
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEE
 uffB[xA[ECX\L@
lvB
ECXdq[tAhXo^S
AhXB
ECXjdbgmgr.exeOPSPSVXe
jB
@B
m[gMCAfeeN`\tgoB
 bZW[AhXubNAhXtB
LvAB
LvvOAAAhXubNL
 SlxB

P.@X^[gNbNt@CtH_NbN