[jamsat-bb:12657] Re: ロシアの新衛星RS-20打ち上げ@AMSAT-BB

JF6BCC 今石です。

  続報

(5) SM0AIG Ingemar から 11/29 14:39 JST

  「JoAnne、君が聞いたのはたぶん NO-44 の 145.825 の信号だろう。ちょ
    うどその時シカゴが視界内だった。Mozhaets RS-20 の要素はまだ出てな
    いね。ここストックホルムでは 145.828 は何も聞こえない。まだ ON に
    なってないんじゃないかな」

  例の要素で計算した 21:12〜 のパスでは、何も聞こえませんでした。

JF6BCC/KH2GR