[jamsat-bb:12634] CALSAT32 Ver 1.2.0

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.2.0 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、感想などを掲示板に書き込みいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.2.0(2002/11/24)
 ・トランシーバーを接続するポートに、COM1〜COM16を指定できるようにし
た。
 ・ローテータの起点にかかわらず方位の基点を北とする従来の表示方法に戻し
た。
 ・ローテータの起点と終点の電圧設定に、PICNICの読みとり電圧値を取
り込むボタンを追加した。