[jamsat-bb:12575] Re: AO-40でのコンテスト開催について意見募集by YB0KTQ

八幡浜のJA5FNX田村です。

みなさま、こんにちは

BCCさん、こんにちは

JA5FNXはAO−40での衛星でのコンテストは

今の時点では反対です。

ちなみに、衛星でのDXCCにも反対です。

それは、現時点でのアマチュア衛星は実験と思います。

コンテスト・DXCCをはじめるのはアマチュア実用衛星が

登場したときと思います。

FOやRSの様な衛星はひょっとしたら、もう、

ある意味で、アマチュアでの実用衛星かもしれません?

コンテスト・DXCCをやる価値があるかもしれません・・・・

アマチュアでの衛星をあげる意味・価値を再認識する必要があるかも

しれません。

えらそうなことを書きました。今後ともよろしくお願い致します。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛 <imaishi@syd.odn.ne.jp> wrote:

> JF6BCC 今石です。
>
>   AO-40 に QRV しているインドネシアの YB0KTQ Reinhard から、AO-40 でのコンテスト
> 開催についての提案が AMSAT-BB 上で行なわれています。今回、この提案についての意見
> 募集を、Reinhard から直接受けましたので、JAMSAT-BB に意訳の上で紹介します。
>   意見のある方は、Reinhard まで直接、英文のメールを出していただくか、私までご連
> 絡下さい。こちらで集約・翻訳して Reinhard に渡します。
>
> - - - - -
> Hello dear friends,
> [...]

|  <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|************ Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ********************* Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun 1226 Syouwatori Yawatahama Ehime 7960037 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|