[jamsat-bb:12555] Re:佐賀県・熊本県の移動運用の予定

JH3DJX/枚田です。

>   "JF6BCC のカード貰っとらんぞ〜!" とお叱りの方、申し訳ありません。
早急
> に何とか…。

  なんとかお願いします。(KH2GR,JF6BCC/JD1のカードは今日届きましたけ
ど)

> せっかくなので前夜から出発して、往路の途中にある佐賀県と、
> 目的地の熊本県から衛星に QRV しようかと思います。WAJA アワード狙いの
方
> は、ぜひお呼びくださいませ。

  すっごく期待してます。九州は、何故か長崎,佐賀,熊本,宮崎に縁があ
りません。
  (今日やっと鹿児島がコンファーム出来ましたが)

> 長崎についてはいずれ、壱岐の島か対馬あたりから移動運用したいと考えて
います。

  ご苦労さまですが、これまた期待してます。(IOTAの#ありましたっけ
?)