[jamsat-bb:12543] Calsat32 Ver1.1.9 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.1.9 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、感想などを掲示板に書き込みいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.1.9(2002/10/27)
 ・ローテータの起点(0度の方向)を、北または南に設定できるようにした。
 ・トランシーバを接続しているシリアルポート番号と通信スピードを保存出来
るようにし、次回起動時に反映するようにした。
 ・トランシーバーのコントロールパネルを衛星の切り替えた時に閉じないよう
に変更した。