[jamsat-bb:12511] Re: 今夜のISS

KH2GR 今石です。

At 2002/10/11 22:12:09 Toshio Kasei wrote:
> 東京での20:50からのISSパスを145.800で待機していたのですが、
> 音沙汰なし、パス後半になってもしやと145.825シンプレックスに
> 切り替えRS0ISS-1をコールしましたらコネクトで返って来ました。

  はい (^^;)。日記にも書きましたが、145.825 であるのに気づくのが遅れて
しまいました。

  運用場所の関係で、ISS はグアムから東向けのパスしか QRV できません。
午後の南東向きは JA と反対側なので、実質的には夕方の北東向けが、1日の
うち1回限りの QRV チャンスとなりそうです。今日は 19:58〜 JST になりま
すね。がんばって出たいと思います。

JF6BCC/KH2GR