[jamsat-bb:12502] グアムに無事到着…とりあえず一報

KH2GR 今石です。

  予定通り、無事にグアムに到着しました。現地は台風が近くにあって天候は良くない
のですが、台風は遠ざかっているようなので、明日以降は回復してくれるのでは、と期
待しています。
  今夜は市内の安ホテル泊で、このメッセージもそこからの発信です。ホテル備え付け
のパソコンからネットする分にはタダと言われたのですが、日本語が使えないので (^^;)
客室のノートパソコンからダイヤルアップしてます。トータル 55kg もの大荷物(うち
半分は HF のリニア…) の運搬でクタクタ、今夜は大人しく寝ます。衛星の QRV は明日
夜以降、KH2JU Danny のレンタルシャックに移動してからの予定です。

  グアム滞在中の連絡手段として、携帯電話をレンタルしました。何か急ぎの連絡があ
ればこちらにどうぞ。番号は1(国番号)−671−687−8887です。着信側も
課金されますので、長電話はご遠慮を (^^;)。

JF6BCC/KH2GR