[jamsat-bb:12495] Mirek さんの引越し(Re: 本日10/07の…)

JF6BCC 今石です。

At 2002/10/07 22:49:50 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
>   で、先日 7X0DX を運用したシンガポールの 9V1XE Mirek さんからもメールを
> いただきまして、今タイに居るそうです。HS0/VK3DXI でライセンスを受けている
> そうなのですが、タイは 435MHz の送信ができないので AO-40 に出られない!、
> って書かれてました。10/17 にはシンガポールに戻るんだそうです。また、彼は
> もともと VK の人?で、来年1月にはオーストラリアに「戻り」、VK6DXI で QRV
> するとのことです。9V と未交信の方は急いだ方がいいかも (^^;)。

  その後、また別のメールをいただきました。9V から VK6 への引越しのため、
9V のシャックは 10 月末を持って閉鎖するとのことです ('o';)。AO-40 のトラ
ポンがいつ on になるかは未定ですが、いずれにしても期間が限られてしまいま
すので、まだ 9V と未交信の方は、Mirek さんにスケジュールを申し込まれた方
がいいかも知れません。
  9V からのサテライト運用では 66 DXCC エンティティを取れたそうなのですが、
これでお仕舞いになるかも知れない、とのことでした。

  なお、現在居るタイには、V/U 用の設備は FT-817 と 2m/70cm のホイップしか
持ち込んで無いそうです。UO-14 を聞いてみると言われましたが、KH2〜タイは離
れすぎてて無理かも知れません (--;)。

JF6BCC/KH2GR