[jamsat-bb:12493] CALSAT32 Ver 1.1.8 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.1.8 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、感想などを掲示板に書き込みいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.1.8(2002/10/08)
 ・衛星名のラベルをダブルクリックしたときに表示される衛星情報で、情報が
登録されていない衛星を選択したときに直前に表示した衛星の情報が残る不具合
を修正した。
 ・IC910のコントロールパネルを追加した。
   ・マウスおよびカーソルキーを使った周波数変更機能
   ・Shift,Ctrl,Altキーの組み合わせによる周波数変更ステップ切り替え機
能
   ・COMポートの選択および通信速度の設定
   ・CI−VのON/OFF機能
   ・ビーコンモードとサテライトモードの切り替え機能
   ・プルダウンメニューによるビーコン、アップリンク、ダウンリンクの
モード切替
   ・アップリンクとダウンリンク周波数のNOR/REVトラッキング機能
   ・ドップラーシフトの自動補正機能(外付けコンバータ対応)
   ・SATINFO.TXTに設定したビーコン、アップリンク、ダウンリンクの周波
数およびモードの取り込み機能
   ・SATINFO.TXTに設定した外付けコンバータの局部発振周波数の取り込み
機能