[jamsat-bb:12471] Re: 本日09/30の衛星運用記

JA6PL 井地です。

# 最近はHFの方に主力が行っています。
 AO-40のビーコンも29エレでは、CRCエラーが多くてさっぱりです。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:

>   カードと言えば、1月の KH2GR の運用分がぼちぼち皆さんのお手元に届いてい
> るころじゃないかと思います(うち宛のカード束に確認用のが入ってた)。この
> ペースだと、小笠原の奴は年末あたりになるかな、と思っています。

KH2GR(AO-40 SSB CW)とJF6BCC/JD1(UO-14 FO-29 ISS)共に到着しまし
た。
他に、UA0LQJ、HL/WX8C、国内14局分のサテライトQSLが来ました。
JARL記念局の5月から7月運用分14枚も入っていて、処理が早くなっている模
様です。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp