[jamsat-bb:12463] Re: 2mディッシュ完成しました。

JR6LDE 三ヶ島です。

玉川さん、こんばんわ。
やっと上がりましたが、こんなアンテナ初めてですので、とても不安です。
昔は衛星専用のタワーを持っていたのですが、すでに友人が持っていって
しまいやむなくルーフタワーに載せる事になってしまいました。

もう一度取り外してパイプの交換と取り付け位置を下げる工事をしようと
思っています。
個別にメールでお尋ねする事が有るかも知れません。
その節は宜しくお願いします。

At Sat,28 Sep 2002 12:09:55 Masaji Tamagawa wrote:
>JR6LDE 三ヶ島さん
>JH1AOY 玉川です。
>
>2m ディシュ完成おめでとう御座います。
>写真拝見させていただきました。
>ルーフタワー取り付けが少し心配ですが強風にはご注意ください。
>2.4GHzでサンノイズ5dB−6dBで受信できると思います。
>当局は430、1200、2400MHzの3バンドヘリカルを取り付けていますが
>AO−40には便利です。
>
>Masaji Tamagawa
>16 Tsukahara Kimitsu city Chiba 292-1147, Japan
> [...]

 Yasuo Mikashima