[jamsat-bb:12441] Question about IC-821

各局、こんにちは。

ようやくAO-40へのQRV環境が整いました。仰角が低いときはロケーションの関係
で駄目ですがある程度の仰角が高いときにお相手いただけると幸いです。

さて、本題ですがIC-821を用いて各種デジタル通信(PSK31,RTTY,SSTV,etc.)を行
いたいと考えています。
後パネルにあるACC端子を用いてセッティングする予定ですが、Pin配置がどうだっ
たか記憶があやふやです。
下記で正しいかどうか、説明書をお持ちの方ご確認いただけないでしょうか?

Pin 2 ----- GND
Pin 4 ----- AF in (Data in)
Pin 5 ----- AF out (VRと連動?非連動?)

アドバイスよろしくお願いいたします。