[jamsat-bb:12411] RE: [jamsat-bb:12391] 南極からの送信

JA0WJN大日方です。
岩崎さんのすばらしいHPはサ−フィンしていて見つけ,以前から見させていただい
ておりました。
パノラマにするソフトがあるんでしょうか?
今の予定では、行きは昭和に寄らず直接ドームふじに、帰りは時間的に余裕があれば
数日間寄れるか?というところです。
年々破壊と建設を繰り返すので、昭和基地は変化しています。
今次隊ではNHKが昭和にハイビジョン基地を建設して来年2月1日から1年間大々的
に生中継をします。
ドーム隊はほとんど写りませんが・・・お楽しみに。

(衛星通信の話からそれてきてしまい,申しわけありません)