[jamsat-bb:12378] M/L投稿者表示について

皆さん、

こないだからjamsat-bb M/Lの雰囲気が、どうもこれまでと違うな
と思い、良く見てみたら投稿者の欄が空欄になっており、replyの
宛先もjamsat-bbのみとなっていました。察するところ、この背景
には、こないだ議論となった件も絡んでいるような気がするのです
が、如何でしょうか?

私の意見としては、同じ件名に対して複数のレスがある場合等には、
投稿者の区別があると、やり取りを整理しやすいので、それなりに
有効だったように思うのですが・・。

        JH4DHX/3 大谷  Sep.3rd  '02