[jamsat-bb:12357] Re: RS12/13

JO1FEF 村田です。

Subject: RS12/13
At 2002/08/30 10:33:49 +0900 "Bunshiro Tamura" wrote:

> RS12/13が動作していないという情報がありましたがその後如何でしょうか?

 先ほど、当地で 21:21 〜東回り最大仰角 45.4 度のパスを聞いてみ
ましたが、K-mode ビーコン 29.408MHz 及び T-mode ビーコン
145.862MHz 共に入感はありませんでした。

 また、ほぼ同時に回ってきた UO-14 に久しぶりに QRV したのですが、
自分のアップリンクのほとんどを混信に消されてしまい、交信いただい
た各局にはご迷惑をお掛けしてしまいました。失礼しました。

 ところで、最近 AO-10 からの信号を聞く事が出来た方って、いらっ
しゃいますか?。ログを見ると今年の2月を最後に受信出来ていないの
で、気になってます。

- -
JO1FEF 村田 裕克 - 横浜市青葉区
mailto:jo1fef@jarl.com