[jamsat-bb:12335] Re: JAMSAT会員の皆様へ

JA6PL 井地です。

これは匿名メールと言うよりも、偽名or騙りメールですね。
僅かの会員しかいない団体の中でも、結構狂気、いや失礼、狭気な方も
いらっしゃる様ですね。

今はやりの悪質メールとして、何らかの法的処置が出来ないものか、一度
関係機関に内密に相談しておくとよいかもしれませんね。
電子犯罪専門部署もあるので。

最近、日記が見えないので、さびしい思いをしています。
アクティビティーアップの効果抜群なので、期待してます。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU