[jamsat-bb:12329] @jamsat.or.jpの転送先訂正のお願い

JA7KCLの武田です。

 半年ほど前に、2、3度、訂正をお願いする書式に従って
メール転送先の修正をお願いするメールを出しましたが、
その後も変更されていない様ですので、
この場をお借りしてお願いさせていただきます。

 ボランティアとしての保守活動をなされている方には
お手数をおかけするのですが、
ja7kcl@jamsat.or.jpの転送先をja7kcl@mx2.meshnet.ne.jpから
ja7kcl@mx2.mesh.ne.jpへ変更して下さる様、お願いいたします。

ISPの都合による変更で、この様になってしまいました。
メーリングリスト上へは投稿したく無かったのですが、
どうすれば良いのか判らなかったためこの様にさせていただきました。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
--
F.Takeda <ja7kcl@mx2.mesh.ne.jp>