[jamsat-bb:12321] 2.4GHz S.G.

みなさま

 以前、ここJAMSAT-BBで、簡易型の2.4GHzシグナル・ジェネレータ
製作に関する情報(ウエブサイト)を紹介していただいたことがあ
りましたが、この情報の場所をおわかりの方がいましたならば教えて
下さい。他のものでもかまいませんので教えて下さい。
 パソコンを変える際に、記録しておいた情報がどこかにいってしまい
わからなくなってしまいました。

 私、明日、8月24日(土)に開催されるハムフェアと懇親会に、
参加いたします。会場の東京ビッグサイトには、東京駅八重洲南口から
都バスで行く予定です。
 みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

JH1CMP 井関守三 2002/08/23