[jamsat-bb:12318] ハムフェア懇親会開催案内(3)

皆さま、こんばんは!
JA3NAS/1 後藤です。
再再掲いたします。

今年もハムフェアの時期がやってきました。
JAMSATでは、「純粋展示」ブースに出展予定です。

地方からもたくさんの方々がお見えになることと思います。
ハムフェア会場から場所を変えて夏の夕涼みをしませんか?
ハムフェア終了後、美味しいビールでもいかがですか?

ハムフェア会場から歩いて1分のところに場所を確保しました。
恒例のハムフェア懇親会を下記のとおり開催したいと思います。
ぜひご参加くださるようにお願いいたします。

                記

1.開催日時:2002年8月24日(土)17:30〜2時間
2.開催場所:居酒屋「海彦山彦」 TEL:03−5530−5888
         東京ファッションタウンビル
         「ワンザ有明ベイモール」 2F
         ゆりかもめ「国際展示場正門」駅北側 徒歩1分
         http://www.titc.co.jp/

3.参加費用:¥4,500.−前後 (JAMSAT方式:学生半額)

※参加される方は会場予約の都合上、事前に後藤
  ja3nas@jamsat.or.jp
  までメールを下さい。

現在のところの出席予定者です。
JH3BJN
JS1XGS
JA6BX
JA3CIR
JR1ING
JJ1SCA
JG2BVO
JA8OCH
JA3NAS
私も含めて9名の方々からメールをいただきました。
色々、皆さんのご都合があるようで、人数が減ってしまいました。

22日までにはお店に人数を連絡することになっています。
本当は本日ですが、明日はリミットなのでお店に連絡します。
会場での飛び込みはいったい何名なのでしょうか?

(団体名:JAMSAT、幹事:後藤で申し込んであります)

                                 以上

では、ハムフェア会場でお会いしましょう!
連絡お待ちしています。

 de JA3NAS  (ex 7K3NNC)   Nao (後藤)
  千葉県我孫子市   TEL:090-1555-9865
 ja3nas@jamsat.or.jp  ja3nas@jarl.com