[jamsat-bb:12296] 差し上げます。

JR6LDE 三ヶ島です。

押入の整理をしていたところ、なつかしいモデムICが出てきました。
AMD社のAM7910DCで、みなさんすでにご承知の物です。
bbの方はご存じないかもしれませんね。
HF/VUHF対応のTNCの多くに使用されているモデムICで、すでに市場からの入手は
困難な品物です。念のために書くとAM7911とはそのまま差し替えが可能です。

まだ該当TNCをお使いの方にとっては、重要な保守部品になるかと思います。
すでに過去の遺物となってしまいましたが、まだ必要な方がおられましたら差し上げます。
但し、SASEの負担はお願いします。
数百個有りますが、特定の方へ大量譲渡は致しませんので悪しからず。

jr6lde@jarl.com

 Yasuo Mikashima