[jamsat-bb:12285] Re: BBQDish用新フランジ

池田さん、皆さん、こんにちは。

JJ0CMH/1 吉原です。

ちょっと亀レスになりますが、
私も早速フランジとヘリカルのキットを入手しました。
池田さんのホームページも参考にして、お盆休みに工作する予定です。

ところでちょっと教えていただきたいのですが、ディッシュからヘリカルの反射
板までの距離はどのくらいにしていらっしゃいますか?

オリジナルで付いていた給電部と同じくらい離せばいいのかな?とは思っており
ますが、あまり自信が無いので宜しければ教えていただけると幸いです。

de JJ0CMH/1多摩市 吉原