[jamsat-bb:12249] Re: AO−7について、、

JA6PL 井地です。

AO-7は、18:28からと思います。
本日は、ISSのワッチのため、それと重なる時刻なので、AO-7は
20:18からワッチする予定です。
Aモードだとうれしいところです。

今日は、UO-14・RS-13・FO-20・FO-29と遊びました。
ではまた

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU