[jamsat-bb:12224] 星の王子さま

皆さん、

先日、ご案内した「星の王子さまに会いに行きませんか」キャンペーン
に応募したところ、以下のとおり〆切期限を延長する旨のお知らせが
来ました。どうやら、100万名の目標達成を目指しているようです。
まだ応募されていらっしゃらない方は、ぜひこのチャンスに、夏休み
のお子さんとのイベントとして、応募されてみてはいかがでしょうか。

----- 転送 -----

7/6に86万名の皆様からの応募をもって締切りました「星の王子さま」
キャンペーンですが、締切り間際に要望が殺到し、7/16〜22の1週間、
募集を再開することになりました。
もし身近に未登録の方がいらっしゃいましたら是非お誘い頂きたく
ご案内させて頂きます。

http://www.planetary.or.jp/muses-c/

※今回はインターネット・携帯端末からの応募に限定させて頂きます。
予めご了承下さい。

☆★  皆さん、今年一緒に小惑星への旅に出掛けましょう! ★☆

           JH4DHX/3  大谷   July 19  '02