[jamsat-bb:12182] Re: [jamsat-bb:12180] RUDAK チーからのお願い@AMSAT-BB

こんにちは 新潟の吉田です。今日は代休で聞いていました。
>   この試験ソフトは RUDAK の最大出力でキャリアを発生させ、-30dB まで 3dB 単
> 位で出力を下げていきます。1回の繰り返しは 30 秒です。出力と時間との関係は
> 鋸刃状のグラフになり、この機能は MA=128 から MA=160 の間で実施されます。
LOS近くまで、信号を録音していましたが、どこが最低ポイントだったか?
よくわかりませんでした。「ピ−ピ−ピィ・・・・」の繰り返しで、Sメ−タ−もカ
クンカクン
と強弱の差はでてきますが、360秒録音してみましたが、やはりよくわからない?
全部聞こえます。最低レベルまでいったら、ファンファレ−でもなったらいいな
と...(^^;

JF6BCC今石さん 情報有難うございました。

YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d8.dion.ne.jp