[jamsat-bb:12145] Re: 西日本ハムフェア出展者募集の締め切り

JA6PL 井地です。

jamsatとして独自参加が望ましいですね。
例年2月は、体調的に厳しいですが、協力できることをしたいと思います。
宜しくです。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp
 fwd_net:ja6pl@ja6pl.40.jnet6.jpn.as