[jamsat-bb:12143] Re: 西日本ハムフェア出展者募集の締め切り

JF6BCC 今石です。

At 2002/07/06 08:36:46 Yasuo Mikashima wrote:
> 私は一度も行ったことが有りませんが、どの位の規模なのでしょうか。
> はるか昔に某ハムショップ主催のイベントが毎年博多スターレーンで行われて
> いましたが、あのくらいは有るのでしょうか。

  あ〜、はいはい、スターレーンのイベント、ありましたね (^^;)。ルー
フタワーの組み立て競争で優勝して、1.8m のルーフタワーをゲットした
記憶が…、いつだったっけ?。

# 超ローカルな話題でごめんなさい。JR博多駅近くにある展示場つきの
# ボーリング場で開催されてたんです。1982〜1986 頃だったと思います。

  残念ながら、あれに比べると規模は小さいですね。面積や出展者数など
で言うと 1/2〜1/3 ってところでしょうか。入場者も 700〜900 人程度で
す。アマチュア無線人気の衰退ぶりを考えると無理ないですけど…。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls