[jamsat-bb:12140] Re: 電波の使用区別特例許可の申し出

JF6BCC 今石です。

At 2002/07/05 23:19:54 大谷 芳充 wrote:
> さて、このような衛星ですが、A/B両モードとも比較的良好なトラ
> ポンの動作状態にあるようです。先日、Aモードでの交信に成功し
> て以来、ぜひBモードでも交信を試みたいとの思いから、表題にあ
> る特例申請の申し出を、本日、中国総合通信局宛て提出しました。
以下略

  今日の 21:30 過ぎのパスも、モードBでしたね。

  私は 7/1 月曜に九州総通の私設課宛に投函済みです(申請書と返信
切手つき封筒を同封)。
  おそらく、地方の通信局で決裁できる案件ではないと思いますから、
本省で検討してもらうためにも、1通や2通の申請、一部の地方通信
局だけじゃ意味が無いと思います。皆さんもどうぞ、行動への同調を
よろしくお願いいたします。

# だいたい、希望者が数人しか居なかったら、交信相手が居ないじゃ
# ないかと言われてオシマイですもんねぇ。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls