[jamsat-bb:12134] Re: AO-40 : T88ZF がビーコン-46KHzオンフレ

JF6BCC 今石です。

At 2002/07/05 00:19:27 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>   T88ZF が S2-MB -46KHz オンフレで出ていますね。Wからのパイルをさ
> ばくのに苦労しています。

  50 分ほどワッチしてますが、何か、交信がスムーズにいかないみたい
ですね。背後に多数のパラオ人が居るみたい (^^;) で、パラオ語のあい
さつ (アリー:ハロー)(オッオイ:はい) が聞こえてきました。何か、
誰かに一生懸命説明しながらやっているような感じです。
  CW のパイルが一段落し SSB になったところで呼び、53-57 で交信で
きました。週末の日曜からヤップで出るとのことでした。

 …あれ? (1:03) 出てこなくなりましたね。停電かな?。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls