[jamsat-bb:12125] Re: 星の王子様に会いに行きませんか

白子さん、皆さん

JH4DHX/3@大谷です。

>急告です。「星の王子様に会いに行きませんか:ミリオンキャンペーン締切り
>7月6日」宇宙科学研究所が打上げる工学実験探査機「MUSES-C」に皆さんの
>名前を載せて小惑星までの旅をしましょう!!
>下記のHPで応募できますのでぜひ!!!

>http://www.planetary.or.jp/muses-c/pc/index.html

早速、応募しました!

何と、宇宙へのロマンあふれるキャンペーンでしょうか、本当に夢のある企画
ですね。今回の計画によれば、100万人の応募を目標にしているとのこと、その
意味をこめてミリオンキャンペーンという名前の由来となっているようです。

ぜひ、工学実験探査機 「ミューゼスC」 に搭載される「ターゲット・マーカー」
に各局の名前を刻んで、小惑星1998SF36への旅に出掛けようではありませんか。
なお、応募はインターネットとハガキでの応募が可能であり、登録が完了すると
正式な認証番号が発行されます。また、連名による応募も可能とのことですので
ぜひ、御家族お揃いで応募されるとよろしいかと思います。
このキャンペーンへの応募の締め切りは、今週中(7月6日)までとのことです。
あと僅かなチャンスとなっています。皆さん、どうぞお急ぎ下さい。 v(^^)

                         JH4DHX/3 大谷  Jul.3  '02